スポンサーサイト


たいとる


今日はそうです平日です学校ですはい

学校行く!

社会やる!

国語やる!

理科やる!

英語やる!

~給食~

~清掃~

総合 職業体験とかそこらへんの興味ある店に体験いっちゃおうっていう
   店にとって利益のない体験です。の計画ー

6時限目 5時限目に引き続き 総合。

よし!w帰れる!と思いましたよ本当にうん本当に

















































雷っpq







学校で待機だよね遊んで待つよね放送はいるよね部活のみーてぃんぐでもしなさいみたいな放送っpq




終わるったら雨がおやみになられまして、無事帰宅!


ーメイポー

クリ集めにin

塾にgo-

社会 数学 やって帰宅!しました


ただたんに今日の日常伝えました


以上ですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校行く

寝る

昼休みになったら食堂でラーメン食べる

5時間目が始まった、俺は再び眠りに

気がついたら6時間目終わってる

いやっほいWWWWWWWWWWW

家帰ってアニメ見る


こんなんでも赤点とったことないんだぜ!
がしかしエレさんは偉いな~

ぱむちゃん
かしこそー

No title

俺のブログリンクしたんですか><
俺ももらってきま-

No title

職業体験とかなつかしいw
私呉服屋行ったよw

エレパムが塾通ってるの意外(゚c_,゚`。)

A

藤cが学校行ってたとか意外・・・
プロフィール

エレパム

Author:エレパム
1st 143bs 倉庫

2nd 117聖 過去のメイン

3rd 71拳 現メイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
