スポンサーサイト


お久しぶりです//

えっと、INTタオル作ってみました..♪


前にも30%でI10でもできたらまーいーかー

という具合にやってみましたあの苦い思い出...


た~お~る~買って、書~買ってGo!!

最初くらいまー俺運いいし?















×(闇) ・w・エッ?



っまっまーねうん

2個目に切り替え、書go!



















×(闇)   ノーコメでー







3個目闇終わり









ヤケですよね知力目30とかして不発。





財産30m突入で萎え


12m*3 11m*1 47m 損害.



そっからもう強化に手だしていませんが・・・





遂にきました



メルが200m超える時がー!



これはタオルの作り時!といわんばかりにフリマ回りー!





ミッケ


14m*3 購入ー! 42m

1タオル目ー








不発pqpq




2個目タオルちゃれんじ!














○!(I5)


oookitaaaaa













○!!!(I10)







某BM Da**yCo**rさんの前で貼っていたのですが、I10でぼうますたーすとっぷかかりました






そこで1次終了...



そして何時間後か!60ぱーこうにゅうー



11m*1 14.8m*7 計114m






不発
成功(I12
成功(I14
不発
成功(I16
成功(I18
不発
成功(I20


しゅーりょー!





ま貧乏人なので、I20満足!!!

















財産36m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タオルできたなら次は盾かな!
とりま(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

未強化のオウルアイ数個あげるからI強化済みのちょーだい(*∩ω∩)

No title

魔力盾60も高いし・・・
目から行こうかな・・

I強化済みオウルアイない^w^

No title

闇ればよか・・ry

msms

おたんじょうびぷれぜんと
わざわざあリがとっ
(*´ω`*)

No title

かにゃたくん意味なしに装備消えちゃえばいいのms

海cこれ♂だよ♂♀じゃなくて♂♂わかる?♂だよ♂
プロフィール

エレパム

Author:エレパム
1st 143bs 倉庫

2nd 117聖 過去のメイン

3rd 71拳 現メイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
