

理科の自由研究

理科の自由研究何やったらいいか募集してます!
今候補としては..

・川の水のろ過!  だけです・・・


何か他にいいものあったら教えてくださいpq


コメントの投稿

非公開コメント

No title

平泳ぎ10000m全国大会

No title

朝顔ときゅうりの成長バトル観察
朝顔ときゅうりが成長するにつれて、絡み合い、あんなことコンナコト・・・・・
おもしろいとおもうけどなぁ・・・(´・ω・`)
誰もやったことないようなおもしろいやつでヨロ(´・ω・`)

No title

トカゲの尻尾集めとかどう?w
セミの抜け殻で貼り絵とかも面白そう!

理科ってことはなんかテーマとかあるんじゃないの?w

川の水のろ過とか地味・・・

植物・昆虫の観察日記
毎日毎日面倒だけど^q^
プロフィール

エレパム

Author:エレパム
1st 143bs 倉庫

2nd 117聖 過去のメイン

3rd 71拳 現メイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
