

Do you believe that?


えっと、





























6:30起床

7:20家出

7:55学校着

5時限目体育!

今日もハードルでしたはーどる。

会話をどうぞ


背の低い男子: 先生、男子の方高くて、僕飛べません...

先生::::::::: ...飛べる、飛べる。

背の低い男子: えー 女子の方じゃダメですか?

先生::::::::  チン○○ついてんのか!?

先生:::::::: チソチソ取ってから来い。





はい。えー今日も下ねたですね








部活。













家帰ってきて、スコッチだけ勉強.メイポ起動!@@;め、めんて!?




またかよ...と





ブログ更新にきたわけです笑





終わったかなーみてこよーっ!


















end!

コメントの投稿

非公開コメント

家出ですか。

No title

しょうがないから記事つくったよ(´・ω・`)
プロフィール

エレパム

Author:エレパム
1st 143bs 倉庫

2nd 117聖 過去のメイン

3rd 71拳 現メイン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
